工事は期待通り。ありがとうございました。

【尾張旭市T様邸「外壁塗り替え工事」2021年7月】

●当社を知るきっかけ→知人からの紹介
●依頼の決め手→知人を信頼した
●仕上がり満足度→期待以上
●説明満足度→満足
●近隣への対応→気になるところがあった

工事は期待通り。ありがとうざいました。
足場工事の安全対策不十分(コーンの設置)
(他の現場をみて、小規模は設置が少ない)



希望していた通り建てた当時の状態に仕上げていただきました

【亀山市 T様邸「屋根・外壁塗り替え工事」2021年4月】

以前より考作さんのホームページで輸入住宅の施工例を拝見しており、 リフォームを検討していたところ、同じ市内で同時期に同じメーカー で建てたお宅のリフォームの施工記事を拝見し、リフォームを決心しました。 入念な打ち合わせから工事中まで、こちらの細かな相談や些細なリクエストにも対応して頂き、安心してお任せすることができました。 天候にも恵まれ予定通り工事も終了し、希望していた通り建てた当時の状態に仕上げていただきました。 色々お世話になりありがとうございました。



毎日、快適に風呂タイムをエンジョイしています

【名古屋市 I様邸「在来浴室をユニットバスへ取り換え工事」2021年4月】

●当社を知るきっかけ→以前も利用した
●依頼の決め手→企画提案内容、サービス対応
●仕上がり満足度→期待通り
●説明満足度→満足

今回のリフォームでは、いろいろ不安のある中、些細なミスにより浴槽交換となる事態になったが、良心的に善処していただき安堵しています。
毎日、快適に風呂タイムをエンジョイしています。
家も古くなってきたので、何かあった時にはよろしくお願いします。
幸福(リフォーム)は満足にあり!



皆さんに自慢したいくらいの世界にひとつだけの素晴らしい出来上がりになりました

【名古屋市 N様邸「屋根葺き替え・外壁・キッチン工事」2020年11月】

我が家は屋根が特異形状のヴィクトリアン風輸入住宅。そのためか、雨漏りに悩まされていましたが、今回外壁塗装を機に屋根の葺き替えも考作さんにおまかせしました。

キッチンもこちらの細かな希望を上手にくみ取ってくださり、最新のシステムキッチンと造作部分がうまくあわさるようにデザインも工夫し提案してくださいました。皆さんに自慢したいくらいの世界にひとつだけの素晴らしい出来上がりになりました。

考えて作ることをモットーにされていることがとても伝わってくるアイディアと素晴らしい施工に大満足です!



※こちらの施工の詳細は下記よりご覧いただけます。
輸入住宅 屋根葺き替え工事


名古屋市 Y様邸「特注棚 造作工事」2021年3月

●当社を知るきっかけ→知人からの紹介
●依頼の決め手→サービス・対応・以前も利用した
●仕上がり満足度→期待通り
●説明満足度→満足

念入りに打合せ、細かなリクエストにも対応して頂きました。
工事当日も段取りよく進み、予定より早く終了し、イメージ通りに仕上がりました。
後片づけもきちんとして頂き、養生もきちんとして頂いたので安心しました。

とても丁寧に仕事をして頂いたと思っております。
ありがとうございました。