愛知県豊川市 N様

★工事内容/外壁・屋根・浴室リフォーム

○当社にご依頼頂く上で重視したこと→サービス対応、知識技術力
○工事の仕上がり→満足
○工事担当者・職人の対応→満足
○近隣の方々への対応→大変満足


古い玄関の鍵のパーツ交換時に、ついでにと診断をお願いした写真から思ってもみなかった白アリの被害が見つかり、今となってみれば、古い鍵に導かれた出会いだったのだと思います。
 外壁に始まり、浴室、外壁も一面だけでなく全壁面、窓の取替え、とどめは屋根の補修と次々に築20年以上たった建物の問題点が出てきて、とても熱い夏を過ごさせてもらいました。そんな中でも次々に発生する問題を適確なアドバイスとお盆休みをはさんだ工事でも無理を聞いてもらい大変ありがとうございました。
 今にしてみればあの時、玄関の鍵が壊れてなかったら、取り返しのつかない状態になっていて手の施し様のないところまでいく可能性もあったのだと思うとぞっとしました。壁面は今回の補修で設計段階で思っていたスタッコ調仕上げにすることができ、念願がかないました。ありがとうございました。