名古屋市天白区 S様邸 ウッドデッキ工事 2014年12月完成

●当社をご利用頂く上で重視されたこと→提案内容、サービス・対応、知識・技術力、価格、評判・実績
●工事の仕上がり→大変満足
●工事担当者、職人の対応→大変満足
●工事中近隣の方々への対応→大変満足


●お客様の声●
築20年。これまで2回ほど、傷んだ部分のみを張りかえることで凌いできたデッキですが、いよいよ木の腐れも目立ち始めていました。

もともと新築15年から20年で作り直す必要があると言われていましたので、外壁リフォームが決まったタイミングでいっしょにお願いすることにしました。

当初、今後のメンテナンスを最小にするという観点から、人工の樹脂製デッキ材にするか人気のウリン材にするかで散々悩みましたが、やはり本物の木にこだわりたいということでウリンを選択。

ウリン好きな方たちは無塗装で使用してウリンの経年の色(銀色っぽいグレー?へ変化)を楽しむとお聞きしましたが、個人的には塗装仕上げが好きなのでマホガニー色に塗ってもらいました。

塗装前のウリンもいい色をしていましたが、塗装後は家具のような風合いを出してくれて大変気に入っています。

あいにく完成後、急に寒くなりましたので、まだデッキで寛ぐことができませんが、春になったらデッキでティータイムを楽しみたいと思います。

木材の揃え方、クギの打つ位置、きちんとした仕事をしてくださったのがよくわかる仕上がりに大満足です。ありがとうございました。