久々のブログは秋の空から・・・


どれだけ日が経っただろう?
8月に必死で工期ギリギリの新築を引渡して依頼ずっとブログご無沙汰でした。いつの間にか蝉の声がコオロギの声に変わってます。
その間、色々あった。忙しかった。本当に・・・。

さあ、秋の夜長だ、これからは・・・涼しくて頭も回転するし、ブログ復活しよう!

現在進めてる仕事はユーロJさんの新築管理2件
地元江南市で8坪の増築1件
中津川で輸入住宅のメンテ、リフォーム
その他マービン窓補修等の輸入住宅メンテを数件。

そして今日電話があった話で考作自社請負の新築の話がまとまりそうです。(万彩さんの設計プロデュースの基、進めます。ありがとうございます!)

今年はメンテリフォーム、新築、ジャンル問わず仕事が賑やかになって来て、嬉しい限りです。
ちゃんと期待に答えられる様、体制を整えたいと思います。
中央道中津川の帰り道、綺麗な夕暮れの時間に・・・。



RSS 2.0 Login