出来ました!


あれよあれよと現場の報告できずに17日経ってしまいました。
やはり、最後は忙しい。ちょっとアップアップでブログアップ(笑)できません。
先週4/21にひと足早く施主検査をさせて頂きました。
引渡し10日前の検査ですが、本来これくらいの時期でちょうどいいと思います。
引渡し前直前にバタバタで検査をしていては、少しのことも直す余裕がありません。
実際、今回も早く進めたつもりですが、逆に今考えると、ちょうどいいです。何だかんだ言って、検査の後もほとんど毎日少しづつですが、職人が入ってます。
月:フローリングWAX
水:暖炉設置
木:建具吊込み、電気工事残り
金:珪藻土階段蹴込塗り
等々・・・。
しかも、工事後半の仕上げに近い工事ほど、同時並行に支障が出る工事が多いので、内容のわりに日にちが要ります。
明日はゴミBOXと仮設トイレの撤去

やはり1週間〜10日は完成してから引渡しまで絶対に余裕がいりますね。



私が撮った写真ですが、とりあえず今の様子をアップします。
まだ、少し残ってる部分がありますが・・・。
アトランダムに載せます。


















RSS 2.0 Login