名古屋市天白区 N様

●工事内容/外壁・屋根・リフォーム工事
●当社をご利用頂く上で、重視されたこと→サービス・対応
、新築時の知り合い
●工事の仕上り→満足
●工事担当者、職人の対応→満足
●工事中の近隣への対応→普通


●お客様の声●
塗装色彩の選択、輸入住宅メンテナンス上のポイントなどなど、真摯な対応に感謝しています。
塗装に先立って、入念なコーキングを実施することは、とくに輸入住宅の場合は重要ですね。
今回、見積り検討にあたって、3社の見積りを比較検討しましたが、見積り明細が具体的に細分化されるほど、割高になるように感じました。(安心料になるのかもしれませんが・・)
また、貴社については、管理費・諸経費の面でも割高感は否めません。必ずしも最低価格ではありませんでしたが、竹本さんの熱意と人柄で決定しました。様子のわかった人の方が安心できますので・・・。今後ともよろしくお願いします。
余談ですが、「外壁塗装には窓枠は含まない」というのは常識なのでしょうが、当初、窓枠も含めて塗装されるものと考えていました。事前に確認された方がトラブルにならないのではないでしょうか。
マーヴィン窓、フレンチドアの欠陥が明らかになった以上、すべてのケースマスター窓の外壁窓について、ガラス下部とアルミの下部継目へのコーキングを試みます。(フレンチドアや掃出窓については、今回実施していただいていますので、その他のケースマスター窓について日曜大工をやってみます。)