今日の歩き

3165歩、136kcal
いつも折り返し点のテントで出会うおっちゃんと今日は長話をした。名前も知らないが、天気のこと、止められないたばこのことなど。Facebookもいいが、リアルに人と会うのもいね。


今日の歩き

久々、iPod nano 4thを携えフィットネスを立ち上げ歩いてみた。やはり、小さくて良い。3165歩、136kcal
この時のiPodは今のiPhoneにつながるすごい商品だったと思う。


RED

朝、ウォーキングを今も続けている。しばらくブログには書いてなかったが・・・。歩いたり、走ったり、無理のないところで無理のない時間に。
以前走り込んで、足を痛めたことを反省し、少しづつ。
この時期は歩く度に花や葉の美しさを前に素通りできずついiPhoneのボタンを押す。
これはポピー。目の覚めるような赤。




こういう風景を見ると印象派の絵が生まれた理由がわかる気がする。


RSS 2.0 Login